SSブログ

TMY スープメーカー ヘルシアが売切れているから他を探してみる [その他のスープメーカー]

TMY スープメーカー ヘルシア(FDA-2001WH)が、テレビで紹介された瞬間からかなりの勢いで売れ初めて、すでに1ヵ月ほどの発送待ち・・・

いまだテレビの影響力ってすごいですよね。。。

>> TMY スープメーカー ヘルシア FDA-2001WHの在庫確認する


でも一ヵ月も待ってられない・・・

と言う方も中にはいるんじゃないかと思ったので、それに変わるスープメーカーを探してみました。

■ まずはスープメーカー ヘルシアよりも価格が安いもの。
これだと1万円以下です。



ミキサーに加熱機能がついた物というイメージが強いですが、それでもけっこう評判や使い勝手はすごくいいみたいです。


■ つぎに自動プログラム搭載の「スープエクスプレス」



これもかなり人気商品のようです。

Amazonだと安いのですが、いまいちスープエクスプレスの詳細がわかりにくいです。
ジョーシンだとちょっと高いですが、詳細レポートが載っていました。
ジョーシンのスープエクスプレスの詳細レポートページへ

見るのはジョーシン、買うのはAmazon、これがお得ですねww




共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © スープメーカーヘルシア FDA-2001WH|TMY All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。